CM出稿とコールセンターの受信履歴を結びつけ、出稿の最適化を行い効率向上

クライアント情報

業界

金融・保険

企業名

生命保険会社様

課題・成果

解決したい課題
  • CM出稿データとコールデータを結びつけることができず、CMの出稿計画は代理店任せになっていた。
INSIGHT LABとのデータ活用の成果
  • CM出稿後、60分以内にコールがあるという前提で出稿データとコールデータを自動的に紐付け
  • 出稿単位、曜日・時間帯などでコール数、CPRをヒートマップ化
  • もっとも効果の高い素材と出稿タイミングで出稿計画を立案

当社サービスに関するご相談、資料請求など
お気軽にお問合せください

ホーム » 実績・導入事例 » CM出稿とコールセンターの受信履歴を結びつけ、出稿の最適化を行い効率向上